伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- 豆腐屋ジョニー
- 2026/06/21 21:50
- こんばんは。店イベ本日中に完売予定です。お邪魔しました(*´ω`*)
-
- りゅう
- 2026/06/21 21:04
- こんばんは~。湿度が高くてきついです
-
- スノードルフィン
- 2026/06/21 20:30
- こんばんは!昼からW杯の試合をゆっくりTV観戦、圧勝でしたね次は引き分け以上かな。
-
- みゆ
- 2026/06/21 20:21
- こんばんは。夕方になったらか涼しい風が…蒸し暑さから解放されました
-
- ☆ゆきぃ☆☆
- 2026/06/21 19:17
- 曇りで湿度は高いですね(;^_^A 出かけたら電車内はエアコンが効きすぎでした~
-
- ナターシア
- 2026/06/21 13:44
- こんにちは。雨降りですし、W杯観戦しながらです。このまま勝ってほしいな(#^.^#)
-
- みぃ
- 2026/06/21 11:53
- こんにちは(୨୧•͈ᴗ•͈)義父の葬儀は滞りなく終わりました。ほっとしました^^
-
- momokazu
- 2026/06/21 08:20
- ♡(=・◦・=)♡おはようございす♡ 雨がやっと上がりました~~♥
-
- ⭐️AJ⭐️
- 2026/06/21 08:20
- おはようございます♪ステキ&水やりセット宅急便お届けです♪今週もよろしくお願いします♪
-
- にゃにゃっち♪
- 2026/06/20 23:59
- こんばんは、雨続きで洗濯物も乾かないですね。乾燥機使うの嫌だな~