伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- よしはは
- 2026/05/25 22:26
- こんばんは^^久しぶりの一人外出、本屋巡りしてきました^^v
-
- ぱるち
- 2026/05/25 16:31
- 名古屋に行ってみたいです。1度行った事あるけど。
-
- ぱるち
- 2026/05/25 16:30
- 今日は晴れて気持ちがいいですね。お洗濯がはかどりました。
-
- ぱるち
- 2026/05/23 17:37
- 4皿御馳走様でした♡
-
- ぱるち
- 2026/05/23 17:37
- こんにちは、雨が降りそうで降らない日でした。スーパーに行けて良かった。
-
- ぱるち
- 2026/05/22 11:53
- スガキヤラーメンは食べたことないので食べてみたいです^^
-
- ぱるち
- 2026/05/22 11:52
- こんにちは、洗濯物がはかどらないので雨は嫌ですね。
-
- よしはは
- 2026/05/20 20:25
- こんばんは^^夏日が続いたので小休止の雨はありがたいですが、ほどほどでお願いしたい…
-
- ぱるち
- 2026/05/20 16:55
- 今日は千里眼というラーメンを家で食べました。有名なのかな? 貰いものだけど(;'∀')
-
- よしはは
- 2026/05/19 20:19
- こんばんは^^暑い一日でした。木陰が涼しくて、緑の大切さを再確認しましたw