伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- ダークブルー
- 2026/06/16 21:20
- こんばんは。今日は奈良で2軒のお寺の紫陽花を見てきました。空気はひんやりですが、汗はかきました。
-
- Niji
- 2026/06/16 18:55
- 今窓開けてるけど涼しいよー
-
- ニッシ~
- 2026/06/16 12:26
- まあいい天気 気温は上昇中で30℃近くになる予報 降水量が減るとダムの貯水量が不足して夏場危険だ
-
- ちなってぃ
- 2026/06/16 12:11
- スタバの無料クーポンが当たりるんるんです
-
- ちなってぃ
- 2026/06/16 12:11
- ご馳走様でした
-
- ねむりねこ
- 2026/06/15 21:50
- こんばんは^^今週もよろしくお願いします。今日は有給を取り、推し友と紫陽花を見に行ってきました。
-
- リンゴ
- 2026/06/15 21:02
- こんばんは。今日は皆さん寝不足かな?今週もよろしくお願いします(*^_^*)
-
- ダークブルー
- 2026/06/15 18:16
- こんばんは。今日も涼しかったです。ニコリー集まらないうちに終わりますが、新ニコリー集めてみます。
-
- ニッシ~
- 2026/06/15 16:12
- 朝は小雨が降っていたけど 昼頃には止んでいた 梅雨だからしょうがない 草木のためにも雨は降らないとね
-
- ねむりねこ
- 2026/06/14 21:38
- こんばんは^^今日はヘアカラーに行った以外は家でのんびりしていました。録画消化が捗りました。