伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- RoseMica
- 2026/06/21 20:34
- こんばんは☆夏至ですね。晴れましたが風が強かったです。。おやつに苺のタルトと葛餅を頂きました♪
-
- チー
- 2026/06/21 18:53
- こんばんは。
-
- けめこ
- 2026/06/21 16:36
- こんにちは♪爽やかな初夏の風が吹いています♬リンゴのバームクーヘン頂き美味しかったです♬
-
- ぽちゃこ
- 2026/06/21 15:29
- こんにちは~今日は晴れてるけど強風で家が揺れて気持ち悪いです(>_<)
-
- まあちゃん
- 2026/06/21 14:03
- こんにちは。サッカー観戦中。チュニジアに2-0でリードしています。
-
- St.bono
- 2026/06/21 12:48
- キャベツたっぷりの焼きそばはすごく美味しかった。満腹なんだ。メガクワガタには会えないな・・・
-
- レオっちょ
- 2026/06/21 05:27
- おはようございます^^夜中から鬱陶しい、しとしと雨になりました♡水&STPをどうぞ(*^ ^*)v
-
- まあちゃん
- 2026/06/20 22:31
- こんばんは。今朝は土砂降りでしたが、午後からは止んだので、イオンに行きました。
-
- RoseMica
- 2026/06/20 19:55
- こんばんは☆雨で蒸し暑い一日です。おやつは頂き物のバウムクーヘン。ふわふわで美味しかったです^^
-
- けめこ
- 2026/06/20 18:22
- こんにちは♪快晴の夏日でした♬真っ白いツルバラが満開で青空に映えて綺麗です(*'▽')♬