伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- べる
- 2026/06/10 20:38
- 仕事始めたらパズサバかニコタか選ばないと無理そうな感じですw
-
- べる
- 2026/06/10 20:37
- こんばんは~おさむさん何か言ってましたけど、日にち経ちすぎて(笑)
-
- ポン
- 2026/06/10 18:18
- 時期を知っているのですね。植物って偉いですね^^
-
- ポン
- 2026/06/10 18:18
- 今日も冷たい北風に震えました。そんな中ラベンダーの蕾が膨らみ始めました。寒いのにちゃんと咲くべき
-
- ポン
- 2026/06/09 18:26
- 今日も小雨が降ったり止んだり、平年より5℃も低い肌寒い日でした。エゾハルゼミも今日はお休みでした。
-
- ポン
- 2026/06/08 18:11
- 終日雨が降り続く肌寒い日になりました。雨は今夜も明日も降りそうですで、まるで梅雨の様は天気です。
-
- 朝はおさㇺ㋮ない
- 2026/06/07 22:11
- ちょっとアテラずるいよ!行きたかったじょ。
-
- 朝はおさㇺ㋮ない
- 2026/06/07 22:10
- (´▽`)ガオ…ガオガオ…
-
- ポン
- 2026/06/07 18:12
- 今日も風が冷たいヒンヤリの日。真夏の暑さの次は春先みたいな肌寒い日々。北海道の爽やかな初夏は何処へ?
-
- なのん
- 2026/06/06 21:53
- こんばんは♪古代歴史館と古墳公園に行って来ました♪古墳を歩いてて蚊の群に襲われました☆(*´Д`*)