伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- つきみ
- 2026/06/21 22:01
- 美味しい魚介類いいなw テレビで旬のウニとかやってたけど7000円かぁ^^;
-
- つきみ
- 2026/06/21 22:00
- 昨日が父の誕生日で今日が父の日^^;昨日に一まとめにし、外食&家で誕生日ケーキ食べました^^
-
- 豆腐屋ジョニー
- 2026/06/21 21:32
- こんばんは。店イベ本日中に完売予定です。お邪魔しました(*´ω`*)
-
- さおりん∞
- 2026/06/21 21:29
- こんばんは。朝のうちに雨が止んでジメジメしてます~
-
- 風雅
- 2026/06/21 21:19
- こんばんは 今日は貴重な梅雨の晴れ間になりました 梅雨もあと1か月くらいの我慢かな
-
- バド
- 2026/06/21 20:03
- こんばんは~┃ _・)ノ 晴れたのは朝だけでした^^;
-
- ピノコ
- 2026/06/21 19:55
- こんばんは~ゴールラッシュでチュニジア戦は快勝だったね~!まだ少し興奮気味だよ。ニッポンがんばれ~!
-
- バイパー301
- 2026/06/21 19:48
- 今晩は 父の日で多忙でした… アイス珈琲飲んで、中森明菜 DESIRE -情熱- 聴いてる♫
-
- ぐにら
- 2026/06/21 18:42
- 勝って良かったです~www
-
- こみち
- 2026/06/21 18:25
- 午前中に買い物に行ったらとても混んでいました。みんな午後はサッカー観戦で外に出ない予定だったのねw