伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- レイ
- 2026/06/17 10:46
- こんにちは^^昨夜は地震怖かったです。帰宅していたので電車遅延等に巻き込まれなくてよかった。
-
- ✩ありさ✩
- 2026/06/17 06:34
- おはよう(^^)/車椅子の人荷物がクッションとなり良かった
-
- 麻衣花
- 2026/06/16 23:48
- こんばんは^^地震大きかったですね><アラートならないよう設定しちゃってます~
-
- nocco
- 2026/06/16 23:10
- 地震より地震速報にビックリしたけど何事も無くて良かった(。・_・。)
-
- ne♡ko
- 2026/06/16 21:28
- こんばんは(=^・^=)布団だと中々寝付けなかったりするのですが、リビングだとよく寝れますw
-
- ぱるち
- 2026/06/16 16:53
- でも材料足りるかな(;'∀')
-
- ぱるち
- 2026/06/16 16:53
- ニコ店、今回ドーナツだそうなので気になってます(;'∀')
-
- ぱるち
- 2026/06/16 16:52
- こんにちは、今日は町中華を食べに行きました。勿論奢りです。
-
- ⭐️AJ⭐️
- 2026/06/16 15:28
- こんにちわ♪ステキ&水やりセット☆お届けです♪今週もよろしくお願いします♪
-
- レイ
- 2026/06/16 10:23
- こんにちは^^今日は洗濯日和。もう1度洗濯機を回そうかな。