Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • パミタン
    2026/05/10 23:23
    今晩は 梅の木剪定した後ついてた実が無~い やっと数個採れるようになってきてたのに今年は・・(~_~
  • パミタン
    2026/05/09 23:05
    今晩は 家のはまだだけどお隣のおばちゃん家の紫陽花もう咲き始めてました
  • パミタン
    2026/05/08 23:06
    今晩は ロクにヒチ丞寝てると並んでお利口さんだけど・・USBケーブに扇風機のコードがバラバラ事件にw
  • パミタン
    2026/05/07 23:25
    今晩は ロクにヒチ丞お庭から何持ってきた? ありゃ~カナブン! 日に何回も捕まえてきちゃいますw
  • パミタン
    2026/05/06 22:27
    今晩は 昨日食べ忘れてたちまきをおばちゃんととうさんは三温糖を私ははちみつをつけて食べました♪
  • パミタン
    2026/05/05 22:09
    今晩は きょうの端午の節句 飾りを横にロクにヒチ丞の写真撮影 夕食にお肉を少し焼いてあげました♪
  • パミタン
    2026/05/04 23:01
    今晩は お天気は良くて暖かいかとおもったけど風が冷たかったです 全国的に寒かったようですね
  • パミタン
    2026/05/03 22:58
    今晩は ご近所さんからそばにあるハウスからもらったからって菖蒲の花のお裾分け頂きました♪
  • パミタン
    2026/05/02 22:32
    今晩は 黄色いかわいいお花見つけて調べたらコマツヨイグサらしい 今はスマホで即調べられて便利ですねぇ
  • パミタン
    2026/04/30 23:10
    今晩は きょうは千葉に居る義父がお庭のクレマチスが咲いたよってラインくれました 満開できれいな写真♪


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.