伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- 亜子
- 2026/06/20 19:33
- こんばんわ~^^明日も雨みたいですね。嫌ですね。楽しい週末をお過ごし下さい。☆彡
-
- ソルト
- 2026/06/20 16:07
- 不良品がありましたか…それは残念。直ぐ対応してもらえると良いですね。
-
- ソルト
- 2026/06/20 16:05
- こんにちは。しばらく梅雨空らしい日が続くようです。この時期の雨も大切ですね。
-
- ❀菜❀
- 2026/06/20 14:33
- わっ交換してもらわなくちゃ。。。
-
- ❀菜❀
- 2026/06/20 14:32
- (❛ ◡ ❛)こんにちは☆ 午後から弱い雨。暑すぎずノンビリ土曜の午後です^^
-
- tenten
- 2026/06/20 10:53
- ドーナツ~4皿ご馳走様でした<(_ _)>
-
- tenten
- 2026/06/20 10:53
- (*Ü*)ノ"おはYoϋ♡ステプ+水やりのお届けです。素敵な週末をお過ごし下さいね♬
-
- めい
- 2026/06/20 04:45
- っていうのですね☆ええ~~~~~!お高いのに不良品が入ってるなんて☆交換できますように☆
-
- めい
- 2026/06/20 04:44
- ☆飛鳥さんにとって画材屋さんが憩いの場所なんですね☆本当にお好きなんですね☆オイルパステル、セヌリエ
-
- めい
- 2026/06/20 04:42
- ☆(ღ╹◡╹ღ)おはようございます☆スイカとレタスを頂きました♫☆季節の果物や野菜とても嬉しいです☆