伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- かをる笑顔で元気
- 2026/06/18 01:55
- ( •̀︵•́ )キリッ もう日本では6月は夏ですから・・・
-
- かをる笑顔で元気
- 2026/06/18 01:54
- ᐕ)?Juice Jacking?公共スペースのUSB充電スポットを不用意に繋ぐと危ないらしい…
-
- えりはる
- 2026/06/18 00:14
- こんばんは☆蒸し蒸しジメジメはイヤですよね(ŏ﹏ŏ。)
-
- あずき☆
- 2026/06/17 23:32
- カントリーマアムだけではありませんが年々、内容量が減っていますね(^^ゞ
-
- あずき☆
- 2026/06/17 23:29
- こんばんは。梅雨の期間は憂鬱ですね。少しでも快適に過ごせますように☆
-
- ペンギン
- 2026/06/17 21:38
- こんばんは。はま寿司で一人ランチ後、モスでパンケーキとティーミルクを持ち帰りしました。
-
- たまねぎ
- 2026/06/17 21:30
- 明日は仕事のイベントでおもてなしする側なので、いろいろ疲れそうw
-
- しのぶ@氷
- 2026/06/17 21:24
- ちょっと覚悟を決めないと行けない場所になってきちゃいましたね。時代の流れとは哀しいものでございます。
-
- しのぶ@氷
- 2026/06/17 21:22
- 書店は利率が低くて厳しい商売みたいですね。ともあれ生活圏から本屋さんが無くなるのは、さびしいです。
-
- しのぶ@氷
- 2026/06/17 21:21
- こんばんは。こちらは梅雨の中休みですけど、じりじり蒸し暑さが迫ってきております。