伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- kei
- 2026/06/15 19:27
- こんばんは!今日蜂の巣落としました!1匹(女王蜂?)向かってきたのをスプレーで追い払い完了!
-
- スイトピー
- 2026/06/14 17:31
- ブルーベリーですか。うちも今年苗を6本買いました。そのうちの1本が実を数個付けましたが甘さはイマイチ
-
- スイトピー
- 2026/06/14 17:27
- こんばんは。県外から帰ってきました。また宜しくお願いします♬
-
- kei
- 2026/06/13 19:41
- こんばんは!今朝軒下に蜂の巣発見!未だ15cm位で小さいけど、駆除スプレーが切れてしまい(^^;
-
- kei
- 2026/06/12 19:29
- ppp こちらは寒かったのでずっと窓閉めてたよ!w
-
- にゆ
- 2026/06/12 14:24
- こんにちは♪訪問ありがとうございました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
-
- kei
- 2026/06/11 19:24
- まじか?w つい先日まで今日6/11に梅雨入りって言ってたのにww
-
- スイトピー
- 2026/06/11 08:46
- おはようございます。出かけるので朝の訪問です。宜しくお願いします♪
-
- りおてん
- 2026/06/11 07:16
- おはようございます!水やりありがとうございました♪私も水やりしました(*´`)
-
- スイトピー
- 2026/06/10 20:45
- 6月10日は時の記念日なんですね。調べると起源は飛鳥時代とか。歴史がありますね^^