伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- トキタカ
- 2026/04/27 23:05
- こんばんは。ガンダムX30周年って何かやってくれるのかね?北海道辺りに等身大ダブルエックスとか
-
- トキタカ
- 2026/04/26 22:19
- ワタクシね、空我、龍騎、剣はDVDとか写真集とか設定資料集集めるくらいにはファンなのだよ。
-
- トキタカ
- 2026/04/26 22:18
- こんばんは。クウガは『乙彼』が好き。桜子さんのマイティキックに爆笑ですよw
-
- トキタカ
- 2026/04/24 22:43
- 助けてくれるんだろうか?東京、意外にケチだからなぁw
-
- トキタカ
- 2026/04/24 22:42
- 財源にしてるとか、おっかなくないか?逆の立場になって、神奈川が水で困窮した時、東京は
-
- トキタカ
- 2026/04/24 22:41
- こんばんは。神奈川には大きな水がめでもあるの??ってか、水なんてそんな不確かなものを
-
- トキタカ
- 2026/04/23 22:26
- お水は他県に分けるのは難しいよねぇ。水不足の場所、解消するといいけど(;´Д`)
-
- トキタカ
- 2026/04/23 22:26
- こんばんは。雪国はとんでもない豪雪だったんで、しばらくはお水の心配はなさそうです。
-
- トキタカ
- 2026/04/21 22:31
- 丈夫とか、そんなのを超越してきますよね、地震の揺れ。もう来ないで欲しい~><
-
- トキタカ
- 2026/04/21 22:30
- こんばんは。地震酔いってホント嫌だよねぇ。3.11の時は常に吐きそうでした。三半規管が