Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • トキタカ
    2026/04/27 23:05
    こんばんは。ガンダムX30周年って何かやってくれるのかね?北海道辺りに等身大ダブルエックスとか
  • トキタカ
    2026/04/26 22:19
    ワタクシね、空我、龍騎、剣はDVDとか写真集とか設定資料集集めるくらいにはファンなのだよ。
  • トキタカ
    2026/04/26 22:18
    こんばんは。クウガは『乙彼』が好き。桜子さんのマイティキックに爆笑ですよw
  • トキタカ
    2026/04/24 22:43
    助けてくれるんだろうか?東京、意外にケチだからなぁw
  • トキタカ
    2026/04/24 22:42
    財源にしてるとか、おっかなくないか?逆の立場になって、神奈川が水で困窮した時、東京は
  • トキタカ
    2026/04/24 22:41
    こんばんは。神奈川には大きな水がめでもあるの??ってか、水なんてそんな不確かなものを
  • トキタカ
    2026/04/23 22:26
    お水は他県に分けるのは難しいよねぇ。水不足の場所、解消するといいけど(;´Д`)
  • トキタカ
    2026/04/23 22:26
    こんばんは。雪国はとんでもない豪雪だったんで、しばらくはお水の心配はなさそうです。
  • トキタカ
    2026/04/21 22:31
    丈夫とか、そんなのを超越してきますよね、地震の揺れ。もう来ないで欲しい~><
  • トキタカ
    2026/04/21 22:30
    こんばんは。地震酔いってホント嫌だよねぇ。3.11の時は常に吐きそうでした。三半規管が


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.