伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- さとし
- 2026/06/19 15:03
- 今回は小麦が品薄で時々閉店してるかも(^_^;)
-
- さとし
- 2026/06/19 15:02
- こんにちは(^-^)イベント始まったね♪今回もよろしくです
-
- 鬼太郎
- 2026/06/19 10:58
- 視点を変えればのどかな住みよい地域ですね
-
- 鬼太郎
- 2026/06/19 10:35
- 自動改札の状況はそんなんなんですね!
-
- レオっちょ
- 2026/06/19 03:45
- おはようございます^^日中は蒸し暑いけど、朝晩は微妙に肌寒い♡水&STPをどうぞ(*^ ^*)v
-
- そら
- 2026/06/19 01:06
- 駆け足でステプのお届けです~♪
-
- kei
- 2026/06/18 21:56
- おー、僕もガチャチケでしか回してないよ!今回3回やったけど内2回は服だった...(^^;
-
- たくや
- 2026/06/18 20:09
- 白のウサギの形をしたパン1つが190円中身がアンパンでした。家に帰ってみんなに笑われました。
-
- たくや
- 2026/06/18 19:58
- 1個190円で中にクリームが入ってます。もう1つが190円の黄色のライオンのパンで中は、苺ジャムです
-
- たくや
- 2026/06/18 19:54
- こん!今日は、少し遠くの町まで変わったパンを買いに来ました。緑色のカエルの形したパンです。味はどうか