Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • さとし
    2026/06/19 15:03
    今回は小麦が品薄で時々閉店してるかも(^_^;)
  • さとし
    2026/06/19 15:02
    こんにちは(^-^)イベント始まったね♪今回もよろしくです
  • 鬼太郎
    2026/06/19 10:58
    視点を変えればのどかな住みよい地域ですね
  • 鬼太郎
    2026/06/19 10:35
    自動改札の状況はそんなんなんですね!
  • レオっちょ
    2026/06/19 03:45
    おはようございます^^日中は蒸し暑いけど、朝晩は微妙に肌寒い♡水&STPをどうぞ(*^ ^*)v
  • そら
    2026/06/19 01:06
    駆け足でステプのお届けです~♪
  • kei
    2026/06/18 21:56
    おー、僕もガチャチケでしか回してないよ!今回3回やったけど内2回は服だった...(^^;
  • たくや
    2026/06/18 20:09
    白のウサギの形をしたパン1つが190円中身がアンパンでした。家に帰ってみんなに笑われました。
  • たくや
    2026/06/18 19:58
    1個190円で中にクリームが入ってます。もう1つが190円の黄色のライオンのパンで中は、苺ジャムです
  • たくや
    2026/06/18 19:54
    こん!今日は、少し遠くの町まで変わったパンを買いに来ました。緑色のカエルの形したパンです。味はどうか


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.