Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • 我仁
    2026/06/17 18:36
    地震平気でした?いつ来るかわからないから常に備えとかないとですね><
  • ⭐️AJ⭐️
    2026/06/17 17:43
    こんばんわ♪本日☆訪問です♪水やり&ステキセットお届けです♪
  • ぱるち
    2026/06/17 11:00
    ご主人、今は大丈夫なのでしょうか?心配ですね。
  • ぱるち
    2026/06/17 10:59
    有難う、一息つきました^^
  • ぱるち
    2026/06/17 10:59
    こんにちは、昨日の地震は無事でした。お茶を飲みながらの巡回。
  • キャサリン
    2026/06/16 23:18
    ご主人、心配ですね。前乗りのはずが、出張前に足止めでは、疲れちゃいますね。無事につきますように。
  • 月花
    2026/06/16 23:09
    こんばんは こちら地震は大丈夫でしたが、旦那様は無事に帰って来られましたか?大変ですね
  • ねむりねこ
    2026/06/16 21:47
    ご主人、お疲れさまです。無事に着けますように。
  • ねむりねこ
    2026/06/16 21:46
    こんばんは^^地震、大丈夫でしたか?この辺はなぜか震度4。ハムスターのケージを押さえてました。
  • ぱるち
    2026/06/16 17:33
    こんばんは、今日はお昼に町中華を食べに行きました。勿論奢りです。


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.