伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- 我仁
- 2026/06/17 18:36
- 地震平気でした?いつ来るかわからないから常に備えとかないとですね><
-
- ⭐️AJ⭐️
- 2026/06/17 17:43
- こんばんわ♪本日☆訪問です♪水やり&ステキセットお届けです♪
-
- ぱるち
- 2026/06/17 11:00
- ご主人、今は大丈夫なのでしょうか?心配ですね。
-
- ぱるち
- 2026/06/17 10:59
- 有難う、一息つきました^^
-
- ぱるち
- 2026/06/17 10:59
- こんにちは、昨日の地震は無事でした。お茶を飲みながらの巡回。
-
- キャサリン
- 2026/06/16 23:18
- ご主人、心配ですね。前乗りのはずが、出張前に足止めでは、疲れちゃいますね。無事につきますように。
-
- 月花
- 2026/06/16 23:09
- こんばんは こちら地震は大丈夫でしたが、旦那様は無事に帰って来られましたか?大変ですね
-
- ねむりねこ
- 2026/06/16 21:47
- ご主人、お疲れさまです。無事に着けますように。
-
- ねむりねこ
- 2026/06/16 21:46
- こんばんは^^地震、大丈夫でしたか?この辺はなぜか震度4。ハムスターのケージを押さえてました。
-
- ぱるち
- 2026/06/16 17:33
- こんばんは、今日はお昼に町中華を食べに行きました。勿論奢りです。