伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- 涼子
- 2026/06/19 16:48
- みたいだよ 気温もそこまでじゃないみたいだしね~☆
-
- 涼子
- 2026/06/19 16:47
- たかくん おこんにちは 明日と明後日は雨マークがついてるのでお天気が悪いかな?今年の梅雨は梅雨らしい
-
- りりか
- 2026/06/19 11:22
- 今年雨がバランスよく有ったおかげか 野菜も草も元気で・・・
-
- りりか
- 2026/06/19 11:20
- おはようございます 蛍が庭に飛ばないか 期待していたいです 小さい在所の周囲が田んぼですから
-
- サリー
- 2026/06/19 02:04
- 深夜のステプお届けします 梅雨の中休み今後の雨量気になります 湿気嫌ですね
-
- roseswan
- 2026/06/19 01:13
- のハートがとても素敵なコーデだね♥今日はとても暑くなるらしい…もうノ-スリ-ブ着ても良いかなぁ~♬♥
-
- roseswan
- 2026/06/19 01:11
- たかくん♥真夜中だけど~♬おはよう~♥何十億万ものファイト!でお仕事も頑張ってね♥茶色のお洋服に茶色
-
- ⋱ღかれんღ⋰
- 2026/06/18 23:15
- 今年は例年より涼しい、っていうのを見たよ。それで「通常」になるんじゃないかって思うけどね(笑)
-
- ⋱ღかれんღ⋰
- 2026/06/18 23:13
- こんばんは。いつも水汲みに行ってる神社の御神水の勢いが落ちてて。水不足、解消したらいいね!
-
- じゅん
- 2026/06/18 22:34
- たかくん♥こんばんは♪今日からの店イベよろしくです^^ほんと、水不足の所、解消するといいよね!