Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • ゆみ
    2026/06/12 23:39
    昼間に「旅立ち」の弾き語りしました~♫コードが簡単なので良かった♡次回TikTokライトに投稿する♫
  • ゆみ
    2026/06/12 23:36
    こんばんは♫お買い物・卓球教室・ジム通いと充実した金曜日を過ごしました~♫(ノ∇≦*) キャハッッ♫
  • むつみ
    2026/06/12 01:27
    私も完全に裏声になってしまうので無理ですね。好きな歌を歌いたいけど、キーが合わないと出ませんから。
  • ゆみ
    2026/06/11 23:32
    遠い昔に録画したのでガサガサの画面だけど…たまに観ては涙しちゃいますw若かりし頃の想い出~♫
  • ゆみ
    2026/06/11 23:27
    今日は夕刻から会議があり…少し残業してからジムに通いました~帰宅は夜7時半を過ぎちゃいましたw
  • ぴろたん☆
    2026/06/11 02:43
    千春会ってたなんて・・・(笑)オールナイトニッポンとか聞いてました。
  • むつみ
    2026/06/11 00:27
    なる程。それで練習されてるんですね。確かに松山千春は高音が難しい気がします。頑張ってくださいね。
  • ゆみ
    2026/06/10 23:46
    ଘ(੭ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚おやすみなさい•*¨*•.¸¸☆*・゚素敵な夢を~♫
  • ゆみ
    2026/06/10 23:46
    久しぶりに千春の曲をアコギ弾き語りしたくなりましたw真夜中のギターしたいけど明日は仕事なので寝ますw
  • ゆみ
    2026/06/10 23:37
    なるほど~「銀の雨」と「旅立ち」は有名な曲ですね♫わたしはどちらでも1番を歌詞を見ずに唄えますww


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.