伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- ゆみ
- 2026/06/12 23:39
- 昼間に「旅立ち」の弾き語りしました~♫コードが簡単なので良かった♡次回TikTokライトに投稿する♫
-
- ゆみ
- 2026/06/12 23:36
- こんばんは♫お買い物・卓球教室・ジム通いと充実した金曜日を過ごしました~♫(ノ∇≦*) キャハッッ♫
-
- むつみ
- 2026/06/12 01:27
- 私も完全に裏声になってしまうので無理ですね。好きな歌を歌いたいけど、キーが合わないと出ませんから。
-
- ゆみ
- 2026/06/11 23:32
- 遠い昔に録画したのでガサガサの画面だけど…たまに観ては涙しちゃいますw若かりし頃の想い出~♫
-
- ゆみ
- 2026/06/11 23:27
- 今日は夕刻から会議があり…少し残業してからジムに通いました~帰宅は夜7時半を過ぎちゃいましたw
-
- ぴろたん☆
- 2026/06/11 02:43
- 千春会ってたなんて・・・(笑)オールナイトニッポンとか聞いてました。
-
- むつみ
- 2026/06/11 00:27
- なる程。それで練習されてるんですね。確かに松山千春は高音が難しい気がします。頑張ってくださいね。
-
- ゆみ
- 2026/06/10 23:46
- ଘ(੭ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚おやすみなさい•*¨*•.¸¸☆*・゚素敵な夢を~♫
-
- ゆみ
- 2026/06/10 23:46
- 久しぶりに千春の曲をアコギ弾き語りしたくなりましたw真夜中のギターしたいけど明日は仕事なので寝ますw
-
- ゆみ
- 2026/06/10 23:37
- なるほど~「銀の雨」と「旅立ち」は有名な曲ですね♫わたしはどちらでも1番を歌詞を見ずに唄えますww