Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • ゆいみ
    2026/06/19 00:01
    今まで圧力鍋で12個位まとめて茹で卵を作ってたの。ちょっと面倒だった。
  • パクチー
    2026/06/18 09:29
    サツマイモは体にいいと思うのでじゃんじゃん食べていいと思う。
  • パクチー
    2026/06/18 09:28
    今ポチろうと思ってるのは冷凍ブルーベリー。ヨーグルトを毎朝食べるのでちょいたししたいの。
  • パクチー
    2026/06/18 09:28
    1個用と4個用があるのね。これは便利そうだわ。ポチっちゃいそう。
  • パクチー
    2026/06/18 09:27
    鶏型の茹で卵メーカーググってみた。
  • ゆいみ
    2026/06/17 23:59
    焼き芋というか蒸かし芋、炊飯器にお任せだから気軽に作れていいわー。お任せって大好き。
  • ゆいみ
    2026/06/17 23:57
    届いたときにはそれなりに嬉しく復活するけど、満ち足りるとこまでいかない。わがままよね。
  • ゆいみ
    2026/06/17 23:55
    ご褒美にビーズをポチッても、届くまでの時間差のうちに倒れてしまう。買いに出る気力はないし。
  • ゆいみ
    2026/06/17 23:51
    ケアマネさんが来る日だったので起きたけど、できればずっと寝ていたかった。
  • パクチー
    2026/06/17 04:55
    副作用ありすぎよね。ふざけてるわ。どうして問題にならないんだろう。


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.