伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- ゆいみ
- 2026/06/19 00:01
- 今まで圧力鍋で12個位まとめて茹で卵を作ってたの。ちょっと面倒だった。
-
- パクチー
- 2026/06/18 09:29
- サツマイモは体にいいと思うのでじゃんじゃん食べていいと思う。
-
- パクチー
- 2026/06/18 09:28
- 今ポチろうと思ってるのは冷凍ブルーベリー。ヨーグルトを毎朝食べるのでちょいたししたいの。
-
- パクチー
- 2026/06/18 09:28
- 1個用と4個用があるのね。これは便利そうだわ。ポチっちゃいそう。
-
- パクチー
- 2026/06/18 09:27
- 鶏型の茹で卵メーカーググってみた。
-
- ゆいみ
- 2026/06/17 23:59
- 焼き芋というか蒸かし芋、炊飯器にお任せだから気軽に作れていいわー。お任せって大好き。
-
- ゆいみ
- 2026/06/17 23:57
- 届いたときにはそれなりに嬉しく復活するけど、満ち足りるとこまでいかない。わがままよね。
-
- ゆいみ
- 2026/06/17 23:55
- ご褒美にビーズをポチッても、届くまでの時間差のうちに倒れてしまう。買いに出る気力はないし。
-
- ゆいみ
- 2026/06/17 23:51
- ケアマネさんが来る日だったので起きたけど、できればずっと寝ていたかった。
-
- パクチー
- 2026/06/17 04:55
- 副作用ありすぎよね。ふざけてるわ。どうして問題にならないんだろう。