伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- 々々
- 2026/03/28 11:23
- 静御前の「静や静 しづのをだまき 繰り返し 昔を今に なすよしもがな」のオダマキだよ♪^^
-
- 々々
- 2026/03/28 11:23
- 日中は暖かくなってきた♪けど朝晩寒いから、ネックウォーマーをいつ外すか…ちょっと勇気がいる^^;
-
- 々々
- 2026/03/27 03:19
- ミヤマオダマキのちっちゃい新芽が出できた♪植替えして環境に馴染むか心配だったけど、一先ず安心♪^^
-
- 々々
- 2026/03/26 02:22
- 正に「一雨ごとに暖かくなる」だね^^「三寒四温」と同時期ってよくわかる。学校の先生も教え易いだろね♪