Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • mari
    2026/06/17 23:53
    こんばんは♪ 訪問ありがとうございます♪ お返しにポチリ o(^▽^)o
  • jiji
    2026/06/17 23:15
    道の駅へサクランボウを買いに行って来ました。たくさん買えて大満足♬
  • まあちゃん
    2026/06/17 23:02
    こんばんは。今日はイオンでランチ&ショッピングしてきました。
  • 月架
    2026/06/17 21:52
    こんばんは。群馬県や埼玉県で最大震度5弱を観測する強い地震がありましたね。被害が無くて良かったですね
  • うさぎ
    2026/06/17 20:00
    こんばんは 震度5は大きいですよね 地震が多くて怖いです ^^) _旦~~
  • kyoko
    2026/06/17 16:12
    こんにちは♬スマホの地震アラームにびっくりしちゃいました(;^ω^ご訪問ありがとうございました^^
  • EM
    2026/06/17 09:32
    昨日の地震が長くて怖かったです。自分の方はけっこう揺れて(震度3)ビックリしましたが、大丈夫でした。
  • あやちゃん
    2026/06/17 00:43
    こんばんは^^暑かったけどまだ全然許容範囲内かな?^^;これくらいの夏なら過ごしやすくていいのに〜
  • ゆき
    2026/06/17 00:37
    こんばんわ また地震ですね 北関東中心の《5弱》の強い地震ですね 大きな被害もない様で良かったですね
  • jiji
    2026/06/16 23:40
    奈良のポーランド食器専門店、アレグレへグラタン皿を買いに行って来ました。さっそくガレードリア作った♬


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.