伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- mari
- 2026/06/17 23:53
- こんばんは♪ 訪問ありがとうございます♪ お返しにポチリ o(^▽^)o
-
- jiji
- 2026/06/17 23:15
- 道の駅へサクランボウを買いに行って来ました。たくさん買えて大満足♬
-
- まあちゃん
- 2026/06/17 23:02
- こんばんは。今日はイオンでランチ&ショッピングしてきました。
-
- 月架
- 2026/06/17 21:52
- こんばんは。群馬県や埼玉県で最大震度5弱を観測する強い地震がありましたね。被害が無くて良かったですね
-
- うさぎ
- 2026/06/17 20:00
- こんばんは 震度5は大きいですよね 地震が多くて怖いです ^^) _旦~~
-
- kyoko
- 2026/06/17 16:12
- こんにちは♬スマホの地震アラームにびっくりしちゃいました(;^ω^ご訪問ありがとうございました^^
-
- EM
- 2026/06/17 09:32
- 昨日の地震が長くて怖かったです。自分の方はけっこう揺れて(震度3)ビックリしましたが、大丈夫でした。
-
- あやちゃん
- 2026/06/17 00:43
- こんばんは^^暑かったけどまだ全然許容範囲内かな?^^;これくらいの夏なら過ごしやすくていいのに〜
-
- ゆき
- 2026/06/17 00:37
- こんばんわ また地震ですね 北関東中心の《5弱》の強い地震ですね 大きな被害もない様で良かったですね
-
- jiji
- 2026/06/16 23:40
- 奈良のポーランド食器専門店、アレグレへグラタン皿を買いに行って来ました。さっそくガレードリア作った♬