伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- マルボロ
- 2026/06/21 22:23
- この数日のサッカーの総放映時間数はどんだけ―っ!!日ハムの負け試合ニュースが短くて済むけど・・・
-
- いるか
- 2026/06/21 22:00
- こっちも降るなら一日しっかり降って欲しいんですけどね。中途半端に降るから湿度だけ上がる(^^;
-
- いるか
- 2026/06/21 22:00
- こんばんは~ 雨が降ったりやんだりで湿度だけが上がって不快指数MAXです。午前中は涼しいんですけどね
-
- tokin
- 2026/06/21 21:32
- 現在は改札の外の東西2か所にトイレがあります。
-
- tokin
- 2026/06/21 21:31
- こんばんはです。JR側は、札幌駅の近くで商業施設のトイレを案内するが、20時までの営業で問題も。こん
-
- はんそろ
- 2026/06/21 21:30
- こんばんは^^テレビがつまんない(´・ω・`)
-
- ゴルチェ
- 2026/06/21 21:22
- 和歌山城公園の標高50mの城山に登る途中で息切れし途中ベンチでの休憩を挟んだが体力の衰えを痛感した。
-
- たく
- 2026/06/21 20:37
- 今日は暴風雨でした。久しぶりに友人の家でギターの練習をしてきました
-
- 豆腐屋ジョニー
- 2026/06/21 20:35
- こんばんは。店イベ本日中に完売予定です。お邪魔しました(*´ω`*)
-
- ☆❀ティナ❀☆
- 2026/06/21 20:13
- こんばんは☆^^こちらも梅雨入りしました。今日は雨です^^;