伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- ゆかむぅ
- 2026/06/17 00:10
- こんばんは☆地震、大丈夫でしたか?怖いですよね(>_<)
-
- 遊希
- 2026/06/16 23:30
- 今晩は。関東での大きな地震、該当地区の方は大丈夫でしたか? 突然の揺れは怖いですよね
-
- 遊希
- 2026/06/15 23:23
- また新ニコリー登場ですね。そんなに増やさなくても・・・と思うのは私だけ? 今週もよろしくお願いします
-
- ゆかむぅ
- 2026/06/15 22:09
- こんばんは☆今日は一日疲れました(*´з`)一通りお見送りも終えて、明日家に帰ります☆
-
- osakana
- 2026/06/15 20:18
- 首は大丈夫〜。夏は変な所で寝やすいから気を付けるわ〜。
-
- ゆかむぅ
- 2026/06/14 23:37
- こんばんは☆ありがとうございます(*^^*)お気遣い、とても感謝です☆
-
- 遊希
- 2026/06/14 23:35
- 合成のお祝いをありがとうございます。 ケーキ、600万皿突破したんですね。巡回後に貰いに行かなくちゃ
-
- 遊希
- 2026/06/14 23:33
- やっとメガ銀ノコギリクワガタの2匹目を2年がかりで捕獲、合成は絵日記より帽子優先しちゃいました^^;
-
- osakana
- 2026/06/14 21:04
- 眠気に抗おうとして、変な寝方で首痛くなった。かなしみ
-
- 遊希
- 2026/06/13 23:26
- 足元のココが来てくれて今回のイベ、勝手にノルマ達成♪ と思ってますが600万皿までもう少し頑張ります