伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- ぷりん
- 2026/06/21 18:53
- こんばんは。今日は夏至です。昼は涼しい部屋でW杯見てました♪
-
- さくら
- 2026/06/21 18:49
- 洗濯物を外干しです^^
-
- さくら
- 2026/06/21 18:48
- こんばんは~♬ 朝は少し雨が降っていたけど、8時ごろには止んで晴れてきました。
-
- Lydia
- 2026/06/21 16:46
- こんにちは^^チュニジア戦見てました!日本勝ってよかったです♪
-
- おんぷ
- 2026/06/21 08:12
- 大谷選手、第2子誕生!いつの間に??ってかんじでしたね(^^♪
-
- にくまる
- 2026/06/20 23:31
- (ヽ´д`)ハァ-3 こちらも 予報通り朝から雨になり外出も億劫だったので ゴロゴロして過ごしました
-
- にくまる
- 2026/06/20 22:36
- こんばんは! 週末いかがお過ごしですか? あと十日で2026年も折り返しなので頑張って参りましょう
-
- 春3515 さん
- 2026/06/20 22:28
- なつみかんさん。今晩はお水&ステキ宅急便。
-
- いるか
- 2026/06/20 21:07
- うちも中の方が格段に暑いです(^^; ちなみに今の室温30℃で湿度70&…
-
- いるか
- 2026/06/20 21:05
- こんばんは~ 今日は午前中からめちゃ涼しくて快適だった~と思ってたけど、夜はいつものごとく蒸し暑いw