Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • にくまる
    2026/06/09 22:27
    <m(__)m>ペコリ 昨日はごめんなさい。今日は何とか通常運転です。今週もよろしくお願いします。
  • にくまる
    2026/06/08 23:22
    Zz(´-ω-`*)スヤスヤ ごめんなさい。 本日疲れと睡魔に勝てそうもなく駆け抜けさせて頂きます。
  • hifumi
    2026/06/08 22:25
    田舎の田園って感じかな… 小湊鉄道や久留里線に、いすみ鉄道沿線て感じかもよ (^^ゞ
  • hifumi
    2026/06/08 22:18
    こんばんは~ こちらはこれから明朝まで雨~ 梅雨入りしたから、そりゃ降るよね 伊豆急は平常運転とか…
  • にくまる
    2026/06/07 23:07
    ↑ 飛鳥が世界遺産に登録されたら観光客が押しかけて素敵な風景を台無しにしそうで・・・困ったもんだ。
  • にくまる
    2026/06/07 23:05
    各地が梅雨入りし高温多湿だったり雨による低温での寒暖差が体調を崩す原因になるから気を付けて下さい。
  • hifumi
    2026/06/07 22:39
    でも河津ぐらい迄は海岸線をだけど、その後は内陸をだった気が… (^^ゞ
  • hifumi
    2026/06/07 22:37
    風光明媚っていうか、旧国鉄が断念したところを東急がだから… (^^ゞ
  • hifumi
    2026/06/07 22:35
    こんばんは~ 梅雨入りの中、伊豆急は始発から運航再開 でも線路脇に土砂や倒木がってなんだかね(^^ゞ
  • にくまる
    2026/06/07 22:29
    ガ――(´・ω・|||)――ン!!寝ている間に終わってた週末! 明日がもう月曜だなんて信じられない!


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.