伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- St.bono
- 2026/06/21 04:19
- 可愛い貴族ペルシャのぬいぐるみでbonoも貴熊度アップなんだ。なにかご利益があるといいな・・・
-
-
- 花ちゃん
- 2026/06/20 23:31
- ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんばんわ 今週もお疲れさまでした^^
-
- anji-
- 2026/06/20 23:10
- 今晩は☂雨の日恒例ベランダと玄関側の窓の水洗い掃除頑張りました(^^♪
-
- さけ美
- 2026/06/20 22:47
- 夕食迄ですが今日は2時半頃迄に、今もカイゲン飲んで早く寝ます、おやすみなさ〜いzzい
-
- さけ美
- 2026/06/20 22:44
- 午前中本降りの雨の中母のホームの懇談会へ。一昨日あたりから珍しく風邪気味なので母の部屋付添も普段は
-
- ワニガマ
- 2026/06/20 21:42
- こんばんは。雨の土曜日、ステキのお届です。
-
- ✿⊱ゆかり⊰✿
- 2026/06/20 21:02
- こんばんはです~♬普段労いの言葉など照れくさくて言えないけど父の日この場を借りて感謝の言葉を⌒❤
-
- スノードルフィン
- 2026/06/20 20:29
- こんばんは!大谷さん第2子が生まれたそうですね、ドジャースも逆転サヨナラだしめでたいだろうな。
-
- なっぽこりん
- 2026/06/20 20:19
- 今日は双子ちゃんに会いに行ってきました^^