伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- ひろちゃん
- 2026/06/26 14:25
- こんにちは^^ 台風に地震に。。不安要素がいっぱい"(-""-)" 地震は怖いですよね。。
-
- kazu
- 2026/06/26 10:54
- こんにちは~^^時折凄い雨が降り出し雨の傘を叩く音で何も聞こえないって感じで危険ですわぁ><^^
-
- ぱるち
- 2026/06/26 09:38
- おはようございます。明日は台風ですね><@関東
-
- ウサピョン
- 2026/06/26 09:33
- 早く効いて美容室にも行けて良かったですね^^
-
- ウサピョン
- 2026/06/26 09:32
- おはようます^^サッカーを観ながら久しぶりにウォーキングマシンで30分^^1対1になってしまった
-
- EM
- 2026/06/26 09:22
- おはようございます。すっきりしない嫌なお天気ですね。 明日の台風接近は本当に憂鬱になりそう。
-
- たか爺
- 2026/06/26 07:44
- ニコ店イベントクリアおめでとうございます!お疲れさまでした!
-
- たか爺
- 2026/06/26 07:44
- おはようございます!ダブル台風心配ですね><今日買い出しいっておかないと~
-
- しずか
- 2026/06/26 06:53
- おはようございます(#^.^#)
-
- ぱるち
- 2026/06/26 06:52
- イベクリアおめでとうございます。