伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- syoco
- 2026/06/25 21:53
- お給料日だったんだね、お金があると以外に買いたいものってないよね。余裕かも。
-
- ✨みかん星✨
- 2026/06/25 21:51
- こんばんは、いつもありがとうです☆
-
- ハートちゃん
- 2026/06/25 21:45
- こんばんは^ ^早めのパブロンが効いて予約してあった美容院にも行けました。うがい薬とのど飴も効果あり
-
- なんでもかんでも
- 2026/06/25 21:40
- こんばんは♪1日雨で肌寒かったです、ダブル台風接近中ですね。 今日もお疲れ様でした♪
-
- hifumi
- 2026/06/25 20:58
- こんばんは~ お陰様でサブともどもニコみせイベを達成できました (人''▽`)ありがとう☆
-
- いるか
- 2026/06/25 20:55
- こんばんは~ 今日は一日小雨でした。今も少し降ってるのかな? 気温が多少下がって少し快適かも(^^
-
-
- コトー
- 2026/06/25 20:36
- こんばんは。リーズナブルな中華ブッフェに行きました。味よりも、温度が熱々でないのがネックですな…
-
- ゴルチェ
- 2026/06/25 20:18
- 前回の台風6号が来た際に体調を崩しそれが治らない段階で次の台風が接近してきた。
-
- ゆりね栗きんとん
- 2026/06/25 20:10
- 私も今日はまっすぐ帰って夕寝しました。雨の日はさっさと帰るに限りますw