伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- イヌリン
- 2026/05/23 23:07
- 電気カーペットしまって扇風機だしてエアコンフィルター掃除して衣替えして掃除機かけて..疲れました;;
-
- today
- 2026/05/23 07:45
- おはようございhます。お疲れ様です。寒いです。部屋で何もしないでジーっとしてるとホント寒いです・・・
-
- today
- 2026/05/22 04:58
- おはようございます。お疲れ様です。またイベ始まりました。前の料理の再販でビックリでした。寒いし・・・
-
- イヌリン
- 2026/05/22 04:07
- どうせなら未参加のイベ料理の再登場にしてほしかった~ごちそうさまでした^^イベよろしくお願いします。
-
- today
- 2026/05/20 05:10
- おはようございます。昨日は汗だくで仕事してました。今からこんなに暑くてどうすんだって感じです。
-
- イヌリン
- 2026/05/20 03:35
- 扇風機も出さないといけないけど半袖出してないです。急に暑いのこまる~
-
- today
- 2026/05/19 05:03
- おはようございます。お疲れ様です。5月で35℃超えなら今年は40℃越えが当たり前になりそうな感じです
-
- today
- 2026/05/17 22:17
- こんばんは。お疲れ様です。朝1時間寝坊したので、今日一日中1時間損した気分で悔やんでました・・・
-
- イヌリン
- 2026/05/17 03:19
- 気温すでに高いですね。今年の夏も怖すぎる。。蚊との戦い始まってます。
-
- today
- 2026/05/16 10:48
- こんにちは。お疲れ様です。昨日の夜庭に出てたら3カ所も蚊に刺されました。2匹は仕留めましたが1匹・・