伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- ❀ つぐみ ❀
- 2026/06/18 00:53
- 不快指数って言葉、ほんと言い得てるなって改めて思ってる
-
- チャンミー
- 2026/06/17 17:43
- 昨夜の地震はビックリしましたが大丈夫でした。災害時の行動対応を考えておかなくちゃですね
-
- 金魚
- 2026/06/17 11:44
- こんにちは♬震度4でとても怖かったです。時間も長く感じました。。
-
- tokin
- 2026/06/17 09:36
- こんにちはです。札幌の伝統野菜である巨大キャベツ「札幌大球」の応援隊は、今季のオーナーを募集中。
-
- EM
- 2026/06/17 09:34
- 昨日の地震が長くて怖かったです。自分の方はけっこう揺れて(震度3)ビックリしましたが、大丈夫でした。
-
- ⚘ANNA⚘
- 2026/06/17 01:35
- 地震が広範囲だったのですね 群馬の友人に連絡したら震度5とのことでした。無事で何よりです
-
- ❀ つぐみ ❀
- 2026/06/17 01:29
- ↑高層階あるあるの揺れを実感した?
-
- ファイト
- 2026/06/16 22:50
- 金曜日のパ・リーグ再開まで、なんにも見るべきものは無し・・・。ネットフリックスでも観るかなあーー
-
- reoma
- 2026/06/16 22:07
- こんばんは 急に揺れてびっくりしました
-
- チャンミー
- 2026/06/16 18:32
- 今日は非定常作業が多くて疲れたよ⤵