Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • ❀ つぐみ ❀
    2026/06/18 00:53
    不快指数って言葉、ほんと言い得てるなって改めて思ってる
  • チャンミー
    2026/06/17 17:43
    昨夜の地震はビックリしましたが大丈夫でした。災害時の行動対応を考えておかなくちゃですね
  • 金魚
    2026/06/17 11:44
    こんにちは♬震度4でとても怖かったです。時間も長く感じました。。
  • tokin
    2026/06/17 09:36
    こんにちはです。札幌の伝統野菜である巨大キャベツ「札幌大球」の応援隊は、今季のオーナーを募集中。
  • EM
    2026/06/17 09:34
    昨日の地震が長くて怖かったです。自分の方はけっこう揺れて(震度3)ビックリしましたが、大丈夫でした。
  • ⚘ANNA⚘
    2026/06/17 01:35
    地震が広範囲だったのですね 群馬の友人に連絡したら震度5とのことでした。無事で何よりです
  • ❀ つぐみ ❀
    2026/06/17 01:29
    ↑高層階あるあるの揺れを実感した?
  • ファイト
    2026/06/16 22:50
    金曜日のパ・リーグ再開まで、なんにも見るべきものは無し・・・。ネットフリックスでも観るかなあーー
  • reoma
    2026/06/16 22:07
    こんばんは 急に揺れてびっくりしました
  • チャンミー
    2026/06/16 18:32
    今日は非定常作業が多くて疲れたよ⤵


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.