伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- mi
- 2026/06/24 02:54
- こんばんは♪ご飯食べた後に寝落ち…変な時間に起きてしまいました^^;ニコ店の小麦不足続いてます。。
-
- るり
- 2026/06/24 00:37
- ビー玉落とし、あの音が好きだったんだよね
-
- るり
- 2026/06/24 00:31
- こんばんはー 今日も駆け足で食い逃げ失礼します
-
- sanngo
- 2026/06/24 00:11
- 晩御飯食べてるときにスマホが避難勧告出してた・・線状降水帯だって
-
- ゆかむぅ
- 2026/06/23 23:28
- こんばんは☆今日も曇って少し雨も降ってました(>_<)台風もあるし頭痛が恐ろしいです^^;
-
- チャンミー
- 2026/06/23 22:11
- こんばんは 駆け足訪問でゴメンナサイ⤵
-
- ♡さり♡
- 2026/06/23 21:50
- こんばんは♪大谷さんにまた快音が聞けて良かったです!(*^_^*)
-
- ルッコラ
- 2026/06/23 20:24
- こんばんは^^台風7号、〝非常に強い〟進路が気になります…@@:
-
- taka546
- 2026/06/23 15:08
- こんにちは。睡魔の攻撃に耐えながらの訪問です。頭がぐらんぐらん。
-
- sanngo
- 2026/06/23 09:52
- 九州梅雨末期の雨と台風が重なった感じ、シトシトと降ってるよ