伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- ゴルチェ
- 2026/06/23 17:56
- 会議の文字起こしで自分の進行はええーと、あの〜、その〜」など、の感嘆詞を多用しているのを改めて認識。
-
- 金魚
- 2026/06/23 17:34
- こんにちは(´▽`)~♬
-
- 涼音
- 2026/06/23 16:07
- こんにちは~ CM視聴がなかなかスムーズにいかないのはストレスになります^^
-
- き~
- 2026/06/23 13:21
- こんにちは♪ダブル台風になりましたね~直撃しませんように(; ˃ᆺ˂)
-
- ♡∋さおり∈♡
- 2026/06/23 12:45
- きみあきさんこんにちは♪曇りの東京です降らないだけマシよね洗濯モノと戦ってますw
-
- cocotan❀
- 2026/06/23 12:10
- こんにちは いつもありがとうございます
-
- 鳩羽
- 2026/06/23 11:49
- こんにちは。恵みの雨台風だったら良いですね。
-
- ゆみり〜
- 2026/06/23 10:46
- こんにちは
-
- ⊱hiro⊰
- 2026/06/23 09:43
- 台風は日本列島を通過しそうですねㆀ
-
- ⊱hiro⊰
- 2026/06/23 09:43
- ☆。◕‿◕。)ノおはよ〜♪今日の歯の検診、歯科衛生士の体調不良で中止になりました(^_^;)