Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • ゴルチェ
    2026/06/23 17:56
    会議の文字起こしで自分の進行はええーと、あの〜、その〜」など、の感嘆詞を多用しているのを改めて認識。
  • 金魚
    2026/06/23 17:34
    こんにちは(´▽`)~♬
  • 涼音
    2026/06/23 16:07
    こんにちは~ CM視聴がなかなかスムーズにいかないのはストレスになります^^
  • き~
    2026/06/23 13:21
    こんにちは♪ダブル台風になりましたね~直撃しませんように(; ˃ᆺ˂)
  • ♡∋さおり∈♡
    2026/06/23 12:45
    きみあきさんこんにちは♪曇りの東京です降らないだけマシよね洗濯モノと戦ってますw
  • cocotan❀
    2026/06/23 12:10
    こんにちは いつもありがとうございます
  • 鳩羽
    2026/06/23 11:49
    こんにちは。恵みの雨台風だったら良いですね。
  • ゆみり〜
    2026/06/23 10:46
    こんにちは
  • ⊱hiro⊰
    2026/06/23 09:43
    台風は日本列島を通過しそうですねㆀ
  • ⊱hiro⊰
    2026/06/23 09:43
    ☆。◕‿◕。)ノおはよ〜♪今日の歯の検診、歯科衛生士の体調不良で中止になりました(^_^;)


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.