伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- 桔梗
- 2026/05/19 22:25
- こんばんは。やっと外観アイテムを入手しました。コンプ目指して頑張ります!お水をどうぞ。
-
- AI
- 2026/05/19 19:54
- こんばんはーまだまだこの時期はクーラー我慢ですよね
-
- 雪月
- 2026/05/19 13:49
- ユアクイーンリッチブレッド!138円!釣られて私も1個買ってしまったわ(笑)
-
- 雪月
- 2026/05/19 13:49
- こんにちは!スーパー広告のヤマザキ食パン!みんなカゴいっぱい入れて買ってて驚き!もう二度見したわ!笑
-
- ocha
- 2026/05/19 12:46
- こんにちは。こちら明日から3日間ほど気温下がるようで良かったです
-
- 夏
- 2026/05/19 12:11
- こんにちは♬家の中で動いてると汗だくになります(;´・ω・)素敵です!
-
- ⊹⊱ღ蛍ღ⊰⊹
- 2026/05/19 11:33
- こんにちは。まだエアコンは勿体ないですね^^;
-
- バッカス
- 2026/05/18 23:48
- まだ5月だものね・・・今からクーラー付けてると本番マジつけっぱなしになってしまうね(;'∀')
-
- 桔梗
- 2026/05/18 22:14
- こんばんは。収穫祭の間にメンテは嫌ですよね。疲れました。お水をどうぞ。
-
- 眠
- 2026/05/18 21:49
- こんばんは(^▽^)/