Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • みぃこ
    2026/06/11 17:18
    今朝は少し寒いぐらい。 ヘルパーさんも朝だけ主人もお出かけ。ずっと一人は寂しいです。
  • ペンギン
    2026/06/11 16:07
    こんにちは。明日は用事+福山戻り、週末は岡山の温泉♪ ニコタ休むと言うことです
  • ユミ
    2026/06/11 13:08
    こんにちは。のんびりガーデニング☆サークルから訪問です。ぽちぽちっ。
  • コチャ
    2026/06/11 13:05
    こんにちは。私はバラのケーキ60個ずつしか作れないので完売難しいです('ω')ノ
  • はな
    2026/06/11 07:39
    おはようございます!のんびりガーデニングからステキとお水のお届けです
  • ペンギン
    2026/06/10 14:22
    こんにちは。711のマシンで作る紅茶は何度飲んでも薄い。改善案だそうかな?姿消すのは嫌だから飲むけど
  • みぃこ
    2026/06/10 11:09
    昨日はヘルパーさんと近所のコメダ珈琲店に久々の外食。楽しかった(^^♪
  • はな
    2026/06/10 07:12
    おはようございます^^サークルのんびりガーデニングからステキとお水のお届けです♪ よい一日を!
  • 2026/06/09 22:29
    こんばんは(*´ω`*)雨ばかりで雑草がよく伸びます(ツツジも満開です)
  • ペンギン
    2026/06/09 19:35
    こんばんは。昨日は10年ぶりのニコ友に会い、梅田の洒落た店で9時間トーク。勿論、話足りませんでした!


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.