伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- みぃこ
- 2026/06/11 17:18
- 今朝は少し寒いぐらい。 ヘルパーさんも朝だけ主人もお出かけ。ずっと一人は寂しいです。
-
- ペンギン
- 2026/06/11 16:07
- こんにちは。明日は用事+福山戻り、週末は岡山の温泉♪ ニコタ休むと言うことです
-
- ユミ
- 2026/06/11 13:08
- こんにちは。のんびりガーデニング☆サークルから訪問です。ぽちぽちっ。
-
- コチャ
- 2026/06/11 13:05
- こんにちは。私はバラのケーキ60個ずつしか作れないので完売難しいです('ω')ノ
-
- はな
- 2026/06/11 07:39
- おはようございます!のんびりガーデニングからステキとお水のお届けです
-
- ペンギン
- 2026/06/10 14:22
- こんにちは。711のマシンで作る紅茶は何度飲んでも薄い。改善案だそうかな?姿消すのは嫌だから飲むけど
-
- みぃこ
- 2026/06/10 11:09
- 昨日はヘルパーさんと近所のコメダ珈琲店に久々の外食。楽しかった(^^♪
-
- はな
- 2026/06/10 07:12
- おはようございます^^サークルのんびりガーデニングからステキとお水のお届けです♪ よい一日を!
-
- 鼓
- 2026/06/09 22:29
- こんばんは(*´ω`*)雨ばかりで雑草がよく伸びます(ツツジも満開です)
-
- ペンギン
- 2026/06/09 19:35
- こんばんは。昨日は10年ぶりのニコ友に会い、梅田の洒落た店で9時間トーク。勿論、話足りませんでした!