伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- 子龍
- 2026/06/24 23:39
- かれんさん、こんばんは!台風が2つも近づいてきましたね。十分に気をつけましょうね。
-
- ピア
- 2026/06/24 23:24
- こんばんはヾ(o'∀'o)ノ ♪今日は曇りでしたが明日から☂予報。おまけにダブル台風が。関東は土、日
-
- エプロン
- 2026/06/24 23:18
- ご馳走様でした〜(*^^*)
-
- 急先鋒 索超
- 2026/06/24 22:54
- こんばんは。
-
- スチューベン
- 2026/06/24 20:37
- はい、もちもちでした。
-
- スチューベン
- 2026/06/24 20:37
- こんばんは☆ 台風7号と8号が来るのですね。 ちょっと恐ろしいです。
-
- 豆腐屋ジョニー
- 2026/06/24 18:05
- こんばんは。土曜日まで天候大雨みたいです。お邪魔しました(*´ω`*)
-
- tokin
- 2026/06/24 17:50
- 家庭菜園でも、落花生に加え、サツマイモも4種植え付けています。
-
- tokin
- 2026/06/24 17:50
- こんにちはです。北海道でも温暖化で、サツマイモ・落花生等の南方系の野菜の生産が各地で行われています。
-
- ウォルシュ
- 2026/06/24 17:05
- 今日はヒレカツとささみカツ^^どっちもg98円でしたw