伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- うさぎ
- 2026/05/25 16:04
- タイトスケジュールでしょうか? 函館って結構狭いから平気かなと。路面電車も分刻みに走ってるし。
-
- ぎっふぃ
- 2026/05/25 06:51
- わんぱくなスケジュールですね…分刻みならぬ秒刻み
-
- うさぎ
- 2026/05/24 23:25
- 5月もあっという間でした。1年のうち半年過ぎようとしています。今度は夏の暑さと戦わなければ。
-
- うさぎ
- 2026/05/24 23:22
- 函館は1泊2日です。短くて驚きました?
-
- ⊹⊱怠け者⊰⊹
- 2026/05/24 17:04
- もう、5月も最終週ですね・・。 早い。
-
- ぎっふぃ
- 2026/05/24 07:08
- 函館は1週間くらいですか?(正味5日間)
-
- うさぎ
- 2026/05/24 00:16
- 暑くなったり寒くなったりでどうかご自愛下さい。
-
- ぎっふぃ
- 2026/05/23 19:11
- また…。
-
- ぎっふぃ
- 2026/05/22 20:56
- 予定通りに行かないのが予定。
-
- うさぎ
- 2026/05/22 01:01
- 旅行の計画立てました。私は歩くのが遅い方なので予定通りにいくかどうか。色々心配や不安が残ります。