Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • うさぎ
    2026/05/25 16:04
    タイトスケジュールでしょうか? 函館って結構狭いから平気かなと。路面電車も分刻みに走ってるし。
  • ぎっふぃ
    2026/05/25 06:51
    わんぱくなスケジュールですね…分刻みならぬ秒刻み
  • うさぎ
    2026/05/24 23:25
    5月もあっという間でした。1年のうち半年過ぎようとしています。今度は夏の暑さと戦わなければ。
  • うさぎ
    2026/05/24 23:22
    函館は1泊2日です。短くて驚きました?
  • ⊹⊱怠け者⊰⊹
    2026/05/24 17:04
    もう、5月も最終週ですね・・。  早い。
  • ぎっふぃ
    2026/05/24 07:08
    函館は1週間くらいですか?(正味5日間)
  • うさぎ
    2026/05/24 00:16
    暑くなったり寒くなったりでどうかご自愛下さい。
  • ぎっふぃ
    2026/05/23 19:11
    また…。
  • ぎっふぃ
    2026/05/22 20:56
    予定通りに行かないのが予定。
  • うさぎ
    2026/05/22 01:01
    旅行の計画立てました。私は歩くのが遅い方なので予定通りにいくかどうか。色々心配や不安が残ります。


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.