伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- MAJIM
- 2026/06/09 01:35
- 今晩は。月曜日は折り畳み傘を持ち歩きましたが,使いませんでした。
-
- 瑠火
- 2026/06/08 06:54
- おはようございます^^今週もどうぞよろしくお願い致します(^^♪
-
- MAJIM
- 2026/06/08 00:31
- 今晩は。今週もよろしくお願いします。関東も梅雨入りしました。
-
- 瑠火
- 2026/06/07 07:56
- おはようございます^^今日も穏やかな良い休日になります様に♫
-
- MAJIM
- 2026/06/07 02:16
- 今晩は。関東ではこれから雨降りが3日続きますが,梅雨入りは未だ先の様です。
-
- バイパー301
- 2026/06/06 19:09
- 今晩は 半袖の気温! アイス珈琲飲んで、J-WALK 何も言えなくて…夏 聴いてる♫ 楽しい土日を~
-
- のぽ博士の助手
- 2026/06/06 16:40
- 台風は過ぎ風もそこそこ吹いてますが、蒸し暑いですねぇ。。。梅雨入り間近って感じですね。
-
- 瑠火
- 2026/06/06 07:55
- おはようございます^^お天気が不安定ですが良い週末になります様に(^^♪
-
- Maiko
- 2026/06/05 21:19
- こんばんは。気温は低いけれど、蒸し暑い一日でした。
-
- バイパー301
- 2026/06/05 19:49
- 今晩は 休みで、まったり ほうじ茶飲んで、WANDS 星のない空の下で 聴いてる♫ 楽しい週末を~