伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- ワニガマ
- 2026/06/20 21:46
- こんばんは。雨の土曜日、ステキのお届です。
-
- いるか
- 2026/06/20 21:30
- やっぱうちの部屋異常だわw ちなみに今の室温30℃で湿度70%…
-
- いるか
- 2026/06/20 21:29
- こんばんは~ 今日は午前中からめちゃ涼しくて快適だった~と思ってたけど、夜はいつものごとく蒸し暑いw
-
- 秋水
- 2026/06/20 20:42
- 今日はよく降って気温が上がらなかったのに蒸します。
-
- ゆたろう
- 2026/06/20 19:19
- 今日の訪問づら。
-
- pulau
- 2026/06/20 17:57
- こんばんは。今日は雨の中イオンへ行って来ました~(^^;)
-
- エラリー
- 2026/06/20 10:19
- おはようございます。今日は雨の中サラトガ高校の音楽会に誘われて行ってきます。
-
- かなえ
- 2026/06/20 03:59
- ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
-
- キヨ(0´∇`)
- 2026/06/19 23:57
- 仮眠したら寝落ちしました^^;駆け足で失礼します。
-
- ちょこころね
- 2026/06/19 23:20
- そろそろ夏至ですね~。運気の切り替わりの予感を感じています。