伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- ひろ
- 2026/06/25 15:57
- こんにちは(*^^*)お陰様でイベ達成致しました^^♪いつもご協力感謝で御座います(〃艸〃)
-
- 乙女(旧)
- 2026/06/25 15:12
- こんにちは^^ おかげさまで店イベクリアです ご支援に感謝♡
-
- ✎︎_メイ
- 2026/06/25 12:47
- こんにちは。まさかの台風時間差2個コースですね。停電にも一応備えておきたいです。;;
-
- わんこ
- 2026/06/25 09:58
- イベ達成おめでとう~^^
-
- misato
- 2026/06/25 09:53
- おはようございます!ご訪問ありがとうございます(^^♪台風に気を付けてくださいね^^
-
- しろ
- 2026/06/25 09:49
- おはようございます イベお祝いのお言葉ありがとうね♬お水と素敵のお届けです。
-
- たっちゃん
- 2026/06/25 09:36
- おはよう~台風7・8号と梅雨前線活発化で週末にかけて大雨に警戒を!九州北部は線状降水帯に注意!
-
- モグリン
- 2026/06/25 08:52
- 終日雨のようです。
-
- ひまわり
- 2026/06/25 03:20
- 台風時期、今回の台風、心配です;;今日のステキ、お水、ニコ店御馳走様でした~
-
- Honomi
- 2026/06/25 02:35
- こんばんは(^^)/2000皿達成おめでとう!私も達成出来ました。ご支援ありがとうm(__)m