伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- かをる笑顔で元気
- 2026/06/22 00:43
- ……シタタタッ ヘ(*¨)ノ 久々の早朝出勤㌨で、駆け足訪問㌥!
-
- ミィーコ♪
- 2026/06/21 23:58
- こんばんは~市内三大例大祭の一つに行き参拝とお守りを購入してきました 26℃で暑かったです
-
- 京風
- 2026/06/21 23:57
- (。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪ 早朝に雨が降って、ずーっとくもりのままでした、湿度だけが上がり暑い
-
- なんでもかんでも
- 2026/06/21 23:09
- こんばんは♪外は暑かったのですが室内は涼しくてニャンズは熟睡♪ 今日もお疲れ様でした♪
-
- なおちゃん
- 2026/06/21 22:32
- 明日も暑そう 今もまだ25度あって気温下がりません 寝苦しい夜になりそうです~ (;^ω^)
-
- なおちゃん
- 2026/06/21 22:31
- 今晩は 雨が上がったら一気に蒸し暑くなって~ 昨日の涼しさが恋しいです~ 勿論 エアコン ポチ!ww
-
- チャンミー
- 2026/06/21 21:20
- 雨は予報より早めにあがったけど蒸し暑い一日でした。でもW杯では日本が勝って気分的には晴れやかですね♪
-
- ポテチテト
- 2026/06/21 20:28
- こんばんは ジムのテレビでちらちらWCを見てました♬安定した試合運びで完勝でしたね。
-
- さとぅ
- 2026/06/21 19:33
- こんばんは。今日は雨が降らないので、洗濯日和でした。Wカッブは快勝でしたね。
-
- today
- 2026/06/21 17:12
- こんにちは。お疲れ様です。WCサッカーのチェニジア戦、日本が勝って良かったです。