Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • かをる笑顔で元気
    2026/06/22 00:43
    ……シタタタッ ヘ(*¨)ノ 久々の早朝出勤㌨で、駆け足訪問㌥!
  • ミィーコ♪
    2026/06/21 23:58
    こんばんは~市内三大例大祭の一つに行き参拝とお守りを購入してきました 26℃で暑かったです
  • 京風
    2026/06/21 23:57
    (。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪ 早朝に雨が降って、ずーっとくもりのままでした、湿度だけが上がり暑い
  • なんでもかんでも
    2026/06/21 23:09
    こんばんは♪外は暑かったのですが室内は涼しくてニャンズは熟睡♪ 今日もお疲れ様でした♪
  • なおちゃん
    2026/06/21 22:32
    明日も暑そう 今もまだ25度あって気温下がりません 寝苦しい夜になりそうです~ (;^ω^)
  • なおちゃん
    2026/06/21 22:31
    今晩は 雨が上がったら一気に蒸し暑くなって~ 昨日の涼しさが恋しいです~ 勿論 エアコン ポチ!ww
  • チャンミー
    2026/06/21 21:20
    雨は予報より早めにあがったけど蒸し暑い一日でした。でもW杯では日本が勝って気分的には晴れやかですね♪
  • ポテチテト
    2026/06/21 20:28
    こんばんは ジムのテレビでちらちらWCを見てました♬安定した試合運びで完勝でしたね。
  • さとぅ
    2026/06/21 19:33
    こんばんは。今日は雨が降らないので、洗濯日和でした。Wカッブは快勝でしたね。
  • today
    2026/06/21 17:12
    こんにちは。お疲れ様です。WCサッカーのチェニジア戦、日本が勝って良かったです。


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.