伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- まさる
- 2026/06/08 21:29
- ( ゚▽゚)/コン 狸が子狸を咥えて目の前を通過してくのを見た週明けのstp。逞しいなホントw
-
- チャンミー
- 2026/06/08 21:10
- 梅雨入りして薄暗い1日で気分がイマイチです。暫くこんな日が続くかと思うと憂鬱だなぁ
-
- ふぉっくす
- 2026/06/08 18:18
- こんばんは~入院にならないようにゆっくり休んでくださいね。無理はなさりませんように。
-
- まさっ。
- 2026/06/07 22:49
- お疲れ様です。まだ回復しませんか?
-
- まさる
- 2026/06/07 20:48
- ( ゚▽゚)/コン 関東甲信もいよいよ梅雨入り。今年も気が滅入る季節に突入ですw
-
- むさし
- 2026/06/07 15:31
- こんにちは。^^大丈夫ですか。^^;お大事になさってください。^^;
-
- イオリ
- 2026/06/07 11:54
- こんにちは、小雨が降って肌寒い日に成りそうです。
-
- チャンミー
- 2026/06/07 11:50
- 車の定期点検に行ってワイパーゴムの交換とウインドウ撥水コーティングもしてもらい梅雨準備OKになったよ
-
- £დHIROდ£
- 2026/06/07 03:06
- 長い間体調の方も不調なのですね(*_*;長一キツイですよねお大事に^^:
-
- まさる
- 2026/06/06 23:31
- 1週間!?大丈夫ですかな?気持ちも身体も無理されませぬように!