伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- ビビディ
- 2026/06/20 23:16
- 暫く雨続きらしいんだよね~テンション下がるわ~(◞‸◟)涼しいのはいいけど。
-
- yume
- 2026/06/20 22:02
- こんばんわ♪シャトレーゼのアイス美味しいけど小さくないかな
-
- らいな
- 2026/06/20 21:53
- こんばんは♪梅雨らしい止みそうで止まない雨の一日でした…ちょっと肌寒いです~
-
- なのん
- 2026/06/20 21:17
- こんばんは♪昨夜はタオルケット1枚で寝られました〜☆暑さ控え目でも今日も蒸し蒸し(*´Д`*)
-
- Tea
- 2026/06/20 20:03
- こんばんは 今日はホノルルクッキーを頂いて食べてハワイ気分味わってる〜サクサク濃厚で美味しすぎる
-
- ゆり☆
- 2026/06/20 15:55
- こんにちは♪ ステキのお届けです♪
-
- ゆぴ
- 2026/06/20 03:46
- こんぺいとうGIRL気分♡まんまるミニアンブレラが自慢♪雨の日HAPPY♡
-
- ビビディ
- 2026/06/20 00:00
- それはそうだけど、天体ショーっていうと見たくなる。。。w
-
- アメ子
- 2026/06/19 23:32
- 今日雨が降ったの( ゚Д゚)ちょっと!アメ子は雨子じゃないんだからね!
-
- ミィーコ♪
- 2026/06/19 23:07
- エアコンデビューおめでとう?我慢して倒れるよりずっといいと思うよ よくぞ決断しました(*´▽`*)