Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • まぽりん
    2026/06/19 18:07
    見てきたよー。たわし明日は会えるといいねぇ。
  • まぽりん
    2026/06/19 18:04
    おっ見てくる。めっちゃお昼寝しちゃった(笑)
  • まぽりん
    2026/06/19 14:03
    たわし心配じゃな。母を連れて胃腸科に行ってきたよ。スゴく混んでて疲れた。
  • まぽりん
    2026/06/19 09:08
    ありがたいよね。乾燥したゃうけど。
  • まぽりん
    2026/06/19 06:33
    確かに入院してたからね。そうじゃなかったら流石に履いてたよね。
  • フッchan
    2026/06/18 23:54
    今晩ゎ、2000皿イベント開催、失態、準備中のままでした。ステキとお水をどうぞ。4皿御馳走様。
  • まぽりん
    2026/06/18 22:44
    足痺れるから裸足なの?いつも冬でも靴下履かないの?ニコみせ良かった。私が居なくても大丈夫じゃね。
  • まぽりん
    2026/06/18 20:59
    足の痺れなかなか取れないんじゃね。家の中は裸足なの?
  • まぽりん
    2026/06/18 20:48
    うん、今年は梅雨があるね。今年も梅雨なしで暑くなると思ってたよ。それとニコみせイベ始まってた。
  • まぽりん
    2026/06/18 11:03
    私昨日のがやばかった。靴下厚手のとか履くといいよ。


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.