伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- まぽりん
- 2026/06/19 18:07
- 見てきたよー。たわし明日は会えるといいねぇ。
-
- まぽりん
- 2026/06/19 18:04
- おっ見てくる。めっちゃお昼寝しちゃった(笑)
-
- まぽりん
- 2026/06/19 14:03
- たわし心配じゃな。母を連れて胃腸科に行ってきたよ。スゴく混んでて疲れた。
-
- まぽりん
- 2026/06/19 09:08
- ありがたいよね。乾燥したゃうけど。
-
- まぽりん
- 2026/06/19 06:33
- 確かに入院してたからね。そうじゃなかったら流石に履いてたよね。
-
- フッchan
- 2026/06/18 23:54
- 今晩ゎ、2000皿イベント開催、失態、準備中のままでした。ステキとお水をどうぞ。4皿御馳走様。
-
- まぽりん
- 2026/06/18 22:44
- 足痺れるから裸足なの?いつも冬でも靴下履かないの?ニコみせ良かった。私が居なくても大丈夫じゃね。
-
- まぽりん
- 2026/06/18 20:59
- 足の痺れなかなか取れないんじゃね。家の中は裸足なの?
-
- まぽりん
- 2026/06/18 20:48
- うん、今年は梅雨があるね。今年も梅雨なしで暑くなると思ってたよ。それとニコみせイベ始まってた。
-
- まぽりん
- 2026/06/18 11:03
- 私昨日のがやばかった。靴下厚手のとか履くといいよ。