Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • 鬼太郎
    2026/06/26 09:50
    神戸牛は旨いけど現地でもめちゃめちゃ高いので手がでません!神戸牛はA5で霜降り状況で認定されます!
  • 鬼太郎
    2026/06/26 09:47
    昨日は会議が早く終わった為、神戸三宮で4件「はしご酒」してしまった。締めの鶏白湯ラーメン美味かった
  • ぽんこつチャンネ
    2026/06/26 00:32
    ( ゚ ω゚)フム!ドンキで迷って迷子になるかも知れないしね
  • かづきぴょん
    2026/06/25 23:51
    ねぼけかけです。おやすみんこです~☆
  • 2026/06/25 23:15
    (。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪ しばらく台風の間ガマンだね~
  • いっしー60
    2026/06/25 23:08
    再びこんばんは。ドンキのCM瑛太がやっている珍しいしいたけスナックとか普通の肉も売っているとか。
  • vais
    2026/06/25 22:36
    土曜日には台風7・8号二つが目の前を駆け抜けるぜ~(*'▽')
  • 秋水
    2026/06/25 22:13
    山間部でよく降っているようで、ダム貯水率が2日で10ポイントほど上昇しました。
  • ぷち
    2026/06/25 22:09
    とある科学の超電磁砲とコラボしてるやん。コラボ商品買ってこようよ。
  • ぷち
    2026/06/25 22:08
    こんにちは^^ドンキの店舗を検索したら、まだ新潟載ってなかったよ。


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.