伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- むじか
- 2026/06/21 02:47
- 深夜にすみません。台風被害地震の方も大丈夫だったでしょうか?4皿ごちそうさまでした
-
- 沙羅りん
- 2026/06/21 00:36
- こんばんは^^梅雨らしいお天気でした^^去年は梅雨でも晴れてた気が><
-
- むじか
- 2026/06/20 23:00
- こんばんわ。大変ご無沙汰しています4皿ごちそうさまでした。
-
- まあちゃん
- 2026/06/20 22:56
- こんばんは。今朝は土砂降りでしたが、午後からは止んだので、イオンに行きました。
-
- vais
- 2026/06/20 22:13
- 湿度抑えるためにもうエアコン動かしてる~(*'▽')
-
- papas
- 2026/06/20 22:11
- 今晩は。今日は老夫婦が営んでいる昭和な食堂でラーメンを食べてきました。あっさり味でおいしかったです
-
- ゆりね栗きんとん
- 2026/06/20 21:30
- 雨が降り出したら途切れることなく夜まで続いてます。今日は蒸した1日でした。
-
- むたさん
- 2026/06/20 20:35
- にゃ (^O^)/ 明日は免許更新にゃ 駆け足で食い逃げにゃ~~~
-
- kei
- 2026/06/20 19:36
- こんばんは!明日は結構涼しくなるみたい!ふ〜、ちょっと一休みかなw
-
- おんぷ
- 2026/06/20 18:41
- こんばんは