伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- myumyuu
- 2026/06/13 08:01
- 楽しい週末をお過ごしくださいね。
-
- たまこ
- 2026/06/13 00:15
- コーヒープリンスも楽しみだけどあんまりコーヒー飲まないしw好みのタイプじゃないからw
-
- たまこ
- 2026/06/13 00:14
- まだ見てないけど応答せよは最終回。やっぱパクボゴムがいいなw
-
- ぶっちょちゃん
- 2026/06/12 21:20
- ガードしたの商店街みたいな所のカルビ焼肉のお店のお弁当も気になったな~
-
- ぶっちょちゃん
- 2026/06/12 21:19
- 西葛西も行ってきて駅前のあそこのメキシコ料理エルトリートが毎回気になるw
-
- ぶっちょちゃん
- 2026/06/12 21:17
- 砂町銀座商店街でコロッケ4個・レタス・上カルビ・麻婆豆腐を買ってきたぞ~いい買い物だったw
-
- kei
- 2026/06/11 22:31
- うーむ、クマ注意の看板は置かれてるらしいが、うんともすんとも...(^^; こんなんでいいのか?
-
- ぶっちょちゃん
- 2026/06/10 22:45
- ちみちゃんそれセブンだっけ?なんかアプリ入れるんだっけ?明日ぶちょもいてくるかな~
-
- kei
- 2026/06/10 22:25
- あははは、うんうん、たまにはいいよね?w
-
- たまこ
- 2026/06/10 20:26
- おちみちゃんいつもありがとう〜(*´∀`*)ローソンで増量バスクチーズケーキ買ってきたよー