伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- たか爺
- 2026/06/21 05:06
- おはようございます!今は雨降りで涼しいです!家でのんびり日曜日になりそうです(⁎•ᴗ‹。)
-
- レビーソ
- 2026/06/21 00:29
- 50度といえば原酒として売られてるのもそのくらいですね。それも飲んでみたいです(゚Д゚)
-
- みか
- 2026/06/20 23:53
- こんばんは( ´ ▽ ` )ノ雨でした。ドラム式洗濯機の乾燥機が大活躍。
-
- むたさん
- 2026/06/20 20:19
- ついでに たぬきの毛皮で傘作りにゃ
-
- むたさん
- 2026/06/20 20:18
- にゃ (^O^)/ 明日は免許更新にゃ 駆け足で食い逃げにゃ~~~
-
- 亜子
- 2026/06/20 19:33
- こんばんわ~^^明日も雨みたいですね。嫌ですね。楽しい週末をお過ごし下さい。☆彡
-
- つっちー
- 2026/06/20 16:55
- こんにちはー。ガッツリ梅雨の雨が本降りですなぁ。ぼけーっとテレビ見ながらのんびり過ごしてまーす。
-
- もえぎ☆*・゜❃
- 2026/06/20 14:06
- ジメジメと蒸し蒸しでなんか嫌だね~今日はお籠りだ~!w体調管理しっかりでゆっくりねw
-
- もえぎ☆*・゜❃
- 2026/06/20 14:04
- こちら本格的に降り始めたみたい・・・斜め降りだわ(>_<)気温も昨日に比べて10℃ぐらい低い予想・・
-
- もえぎ☆*・゜❃
- 2026/06/20 14:02
- こんにちは~^^ぬんちゃんwお疲れ様ですw雨でジメジメの週末になったね・・・