伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- ☆スズラン☆
- 2026/06/10 15:17
- 忙しくてお昼はカップ焼きそば(梅味)
-
- ジュリエンヌ
- 2026/06/10 08:49
- こんにちは~♪ 今日はピザです 朝晩冷え込みますね~^^
-
- Julia
- 2026/06/09 23:12
- 総合病院で2科受診は今月2度目(;^_^A 通院後に1か所事務所を閉める為の引越作業もして疲れました
-
- 勝♪
- 2026/06/09 19:45
- こんばんは^^あんこたっぷり「どら焼き」を買って帰りました♪ (๑¯ ᴗ ¯๑ )
-
- ジュリエンヌ
- 2026/06/09 14:29
- こんにちは~♪ 今日はメンチカツです 雨上がりの涼しいお天気です^^
-
- Julia
- 2026/06/08 23:05
- 今週も宜しくお願いします┏○))ペコ 関東も梅雨入り…除湿モードでのエアコン活用が増えそうです。
-
- myumyuu
- 2026/06/08 16:53
- こんにちは。梅雨で雨です。
-
- ジュリエンヌ
- 2026/06/08 13:51
- こんにちは~♪ 今日はお好み焼きです 今週も宜しくお願いします^^
-
- Julia
- 2026/06/07 23:16
- 小雨になった時に車で買い出しに行きました。 特売品のお餅をGET出来たので常備食の棚が潤いました♬
-
- 勝♪
- 2026/06/07 14:53
- こんにちは^^雨上がりで空気がこもっていて、すごく蒸し暑いです♪ (⚆ᴗ⚆)o-匚]、アイス♪