伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- トキタカ
- 2026/06/17 22:11
- 三苫君も、南野君も全然いけるよね( `ー´)ノ 4年後、本戦に戻って来られますように。
-
- トキタカ
- 2026/06/17 22:10
- こんばんは。メッシのハットトリック凄かったー!38歳であれだけ動けるんだから、次のW杯では
-
- なつみ
- 2026/06/17 18:22
- こんばんは〜、ニコリーの種類と集める数多いけど、めげずに最後まで粘ろうかな、と。Wカップは日曜日
-
- Tea
- 2026/06/17 17:46
- 昨日の地震 結構揺れビックリあまりの衝撃に嫌なことも嬉しいことも一気に忘れちゃった 無事で良かった
-
- ゆきみん
- 2026/06/17 13:53
- 殺したというのもなんかせつないですけど・・・仕方ないかな。( ;∀;)
-
- ミミ
- 2026/06/17 10:09
- こんにちは(*^-^*)いつもありがとね。トマトがなかなか赤くならないわw我慢ですね
-
- トキタカ
- 2026/06/16 23:02
- MVPはディフェンダー陣だと思うんですよねー。あの攻撃を2失点で抑えるって並大抵じゃないよ。
-
- トキタカ
- 2026/06/16 23:01
- こんばんは。オランダにツーゴールしちゃったせいでFWばかり持て囃されてるけど、この間の試合の真の
-
- ガガ☆
- 2026/06/16 21:38
- こんばんは^^そちらでも本格的になってるんですね><
-
- なつみ
- 2026/06/16 18:30
- そうですね、日曜日だと皆都合よく見ることは出来る?かも。また盛上がるでしょうね