伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- Julia
- 2026/06/12 23:08
- そうなのよね~…湿気っちゃったら勿体ないって思うと食べちゃう(;^_^A
-
- ぶっちょちゃん
- 2026/06/12 20:54
- ごちゃん先週さ萬屋七重浜店横 特設会場でタコ焼きフェスあったんだね~ぶちょたこ焼き大好きw
-
- Julia
- 2026/06/11 23:34
- 昨日買ってきたフロランタンを早速1袋カラにしました(๑>◡<๑) 美味しかったです♡
-
- Julia
- 2026/06/10 23:40
- 今日は工場直売スイーツを大量にGETしてきました♬ 疲れてる時は甘い物に限ります(๑>◡<๑)
-
- ぶっちょちゃん
- 2026/06/10 18:26
- ぶwごちゃんって可愛いねwじゃあ腕を伸ばして鼻の下も伸ばしていくねwてかごちゃん全然細いじゃんw
-
- Julia
- 2026/06/09 22:58
- 今月2度目の総合病院で2科受診デー(;^_^A ゴチャさんも畑作業お疲れ様でした♬
-
- ぶっちょちゃん
- 2026/06/09 22:14
- ごちゃん全然太ってないじゃんwまた会った時にぎゅってハグして少し太ったか確認しなきゃw
-
- ぶっちょちゃん
- 2026/06/08 22:33
- コーラーでもないペプシでもないドクターペッパーに近いあの薬っぽい感じが好きなんだよね~たぶん太るねw
-
- ぶっちょちゃん
- 2026/06/08 22:32
- でしょ~シスコライスこれセコマで売ってないかな~パパおススメのガラナもぶちょ大好き~w
-
- ぶっちょちゃん
- 2026/06/07 19:17
- ごちゃ~ん函館ソールフード シスコライスってナニコレ~?wミートカレーソーセージライス?美味しそ~