Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • Julia
    2026/06/12 23:08
    そうなのよね~…湿気っちゃったら勿体ないって思うと食べちゃう(;^_^A
  • ぶっちょちゃん
    2026/06/12 20:54
    ごちゃん先週さ萬屋七重浜店横 特設会場でタコ焼きフェスあったんだね~ぶちょたこ焼き大好きw
  • Julia
    2026/06/11 23:34
    昨日買ってきたフロランタンを早速1袋カラにしました(๑>◡<๑) 美味しかったです♡
  • Julia
    2026/06/10 23:40
    今日は工場直売スイーツを大量にGETしてきました♬ 疲れてる時は甘い物に限ります(๑>◡<๑)
  • ぶっちょちゃん
    2026/06/10 18:26
    ぶwごちゃんって可愛いねwじゃあ腕を伸ばして鼻の下も伸ばしていくねwてかごちゃん全然細いじゃんw
  • Julia
    2026/06/09 22:58
    今月2度目の総合病院で2科受診デー(;^_^A ゴチャさんも畑作業お疲れ様でした♬
  • ぶっちょちゃん
    2026/06/09 22:14
    ごちゃん全然太ってないじゃんwまた会った時にぎゅってハグして少し太ったか確認しなきゃw
  • ぶっちょちゃん
    2026/06/08 22:33
    コーラーでもないペプシでもないドクターペッパーに近いあの薬っぽい感じが好きなんだよね~たぶん太るねw
  • ぶっちょちゃん
    2026/06/08 22:32
    でしょ~シスコライスこれセコマで売ってないかな~パパおススメのガラナもぶちょ大好き~w
  • ぶっちょちゃん
    2026/06/07 19:17
    ごちゃ~ん函館ソールフード シスコライスってナニコレ~?wミートカレーソーセージライス?美味しそ~


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.