Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • あき
    2026/06/08 15:53
    今日はお休みなので梅シロップ漬けました。今年も暑くなりそうなので夏バテ対策に飲もうと思います
  • あき
    2026/06/08 15:52
    こんにちは。関東も梅雨入りで鬱陶しい季節になりました。雨だと通勤が大変ですね~!
  • ルーラシップ
    2026/06/08 11:58
    こんにちは^^荒れたね^^
  • ルーラシップ
    2026/06/06 11:08
    おはよう^^
  • ねねママ
    2026/06/06 10:08
    ガイアフォースから買います、今日またボクマダネムイヨが走ります。
  • ルーラシップ
    2026/06/05 22:43
    こんばんは^^競馬新聞は専門誌買うの^^
  • ルクアンド
    2026/06/05 21:11
    今晩は♪微妙にひんやり空気で 暖房オンオフどっちにするか 迷います♫♪♫(○´∀`○)
  • あき
    2026/06/05 20:06
    こんばんは。今日は「落語の日」寄席とか行く機会が無いですが落語って話術力が凄いですね~!
  • ねねママ
    2026/06/05 09:04
    タカさん、おはよう♫。高台に有るから、多分大丈夫だったと思います。被害が多かったのはやっぱり川の近く
  • ねねママ
    2026/06/04 20:29
    してこちら側は大丈夫でしたが…河を挟んで反対側が水没した事が有ったとか…


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.