伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- あき
- 2026/06/08 15:53
- 今日はお休みなので梅シロップ漬けました。今年も暑くなりそうなので夏バテ対策に飲もうと思います
-
- あき
- 2026/06/08 15:52
- こんにちは。関東も梅雨入りで鬱陶しい季節になりました。雨だと通勤が大変ですね~!
-
- ルーラシップ
- 2026/06/08 11:58
- こんにちは^^荒れたね^^
-
- ルーラシップ
- 2026/06/06 11:08
- おはよう^^
-
- ねねママ
- 2026/06/06 10:08
- ガイアフォースから買います、今日またボクマダネムイヨが走ります。
-
- ルーラシップ
- 2026/06/05 22:43
- こんばんは^^競馬新聞は専門誌買うの^^
-
- ルクアンド
- 2026/06/05 21:11
- 今晩は♪微妙にひんやり空気で 暖房オンオフどっちにするか 迷います♫♪♫(○´∀`○)
-
- あき
- 2026/06/05 20:06
- こんばんは。今日は「落語の日」寄席とか行く機会が無いですが落語って話術力が凄いですね~!
-
- ねねママ
- 2026/06/05 09:04
- タカさん、おはよう♫。高台に有るから、多分大丈夫だったと思います。被害が多かったのはやっぱり川の近く
-
- ねねママ
- 2026/06/04 20:29
- してこちら側は大丈夫でしたが…河を挟んで反対側が水没した事が有ったとか…