Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • 真名川太郎
    2026/06/22 05:29
    小学校の火事を見ると、避難訓練はやるだけじゃなく、理解することも大事だと思いました。
  • 真名川太郎
    2026/06/22 05:05
    おはようございます。こちらも雨で、結構降りました。過ごしやすい気温です。
  • メーコりん
    2026/06/22 01:08
    こんばんは。出張と夜勤が続いた一週間でした。やることが多い・・・。
  • ǽ試練ǽ
    2026/06/21 23:16
    こんばんは 昨夜はアドレナリン出まくりで、Fithop45&ZUMBA70楽しめました♬
  • 詠夢@夢
    2026/06/21 23:03
    窓をあけると強風で物が飛び。閉めると暑い。そろそろ家でもエアコンを使う時期になりました。
  • べる
    2026/06/21 22:54
    こんばんは^^明日からほぼ雨らしいですね・・・
  • 豆腐屋ジョニー
    2026/06/21 22:29
    こんばんは。店イベ本日中に完売予定です。お邪魔しました(*´ω`*)
  • Aruku
    2026/06/21 22:20
    今晩は♪お目当てのガチャガチャを回しに行ったら、発売は来週との事でした(笑)
  • みけ
    2026/06/21 22:02
    こんばんは♪ W杯中継始まる前にスーパー行ったら何やらとっても混んでました^^;
  • nyago
    2026/06/21 22:01
    こんばんは。今朝霧雨がちょっと降りましたが曇りの1日でした。蒸し暑かったですι(´Д`υ)アツィー


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.